六甲本通商店街

ニュース・お知らせ

KOBE商店街・市場 自慢の逸品展2015参加店情報

パン&ベーグル ヒポポタマス

毎朝2時(2時って朝?)に起床してその日にパンを準備されるヒポポタマスさん
初めて神戸自慢の逸品展に参加されます
当日販売されるのは、プリンパンSPに塩パンZ!!
一個一個手作りのプリンを底を菓子パン生地で周りをデニッシュ生地を包んで焼くプリンパンは六甲道の本店開店から15年続くロングランの人気のパン。
普段は1日48個限定で、当日も何回かに分けて限定数で販売します。
もう一つの塩パンは卵不使用なのにふわっとモチっとしています。

お店の詳しい情報は六甲本通商店街の店舗情報もご覧ください。

ブログを読むと「へぇ~」と感心の連続で食べたくなります。
近日筆者自身の食レポもお送りします。

餃子専門ハファダイ

このイベントの常連で2012年には人気投票で1位を獲得したハファダイ店主の森川さんにインタビュー敢行!!
「参加にあたっての意気込みは」
「やるだけ!天気が気がかりやね」

さすがタイトルホルダーならではの言葉です!!
去年も人気が高く昼過ぎには売り切れに!
去年は当日台風が予測された時期もあり、準備に迷う年でした。
普段から催事に出店されていて1位をとった経験もあるハファダイならではの意気込みです。
今年は天気も大丈夫そうで、当日のランキングにも注目です!

ハファダイさんの詳しい情報は六甲本通商店街の店舗情報をご覧ください

キャベツにこだわった丁寧な手作りの味噌だれのあの餃子が高浜岸壁でも食べられますよ。

フルーツのかなさき

最後に登場するのは、フルーツのかなさき さん
今年も逸品展に参加されますよ。
販売されるのはミックスジュースとフルーツジャムです。
ミックスジュースは3年前に多数のお客様からの要望があって始められた逸品です!
季節によって入ってる果物も変えるようでそれ以上は企業秘密!
明日、筆者のレポートもお楽しみくださいね。

フルーツのかなさきについての店舗情報はこちら

明日は3店舗の食レポです!


最近のお知らせ

Facebook